12月18日(日)似顔絵ライブドローイング

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

リピーター、口コミで大好評! 
うちの子似顔絵ライブドローイングイベント開催決定!

ペンとパステルで描くライブドローイングイベントを開催します。
愛犬を目の前にして描いてもらうもよし、また、虹の橋組の子はお写真を元に、その場で描き上げれくれます。愛犬のことをヒアリングしながら描くので、似ているだけでなくその子らしさを引き出したアート作品です。同伴のわんちゃんは、その場でじっとしている必要はないので30分も大丈夫かな?という方もお気軽にご参加ください。

オプションで、meetぐらんわん!限定のグッズも制作できます。(グッズはイベント当日店内に展示します)また、当日描いたメイキングムービーもプレゼントしますよ!

【Artist田畑氏より一言】

名前を入れなくてもうちの子だとわかる、特徴を捉えた高いクオリティ、生命感に溢れた線と温かい色味で今にも動き出しそうな絵画表現を目指します。
飼い主様とわんちゃんのかけがえのない日常・想いをテーマに一生の宝物にしたいと思って頂ける絵をご提供してまいります。

【会場】meet ぐらんわん!(東京都 世田谷区用賀3-14-9)
【料金】30分5000円(葉書サイズ1枚・メイキングムービー付き)+ワンオーダー

⁡・お申し込みは1枠1頭です。
・虹の橋組みさんはケータイなどのデータやお写真をご持参ください。
・備考欄に、愛犬の名前と犬種をお願いします。


【Artist】
田畑 浩太
現代美術作家
株式会社スターリーナイト代表取締役

東京藝術大学卒業後、アーティスト活動や美術教室の開講を経て株式会社スターリーナイトを設立。
ペットと飼い主の絆をテーマとした商品開発を手掛ける他、ドッグカフェやホテルでのライブドローイングを行う。かけがえのない瞬間を生き生きとした線と温かい色遣いで表現する画風は、似顔絵の枠を越えアートとして多くの人気を集めている。


ご注意
※カフェでの開催になりますのでご来店の際はワンオーダーをお願い致します。
※大きさは葉書サイズ、1枚につき1頭です。
※2頭ご希望の方は2枠お取りください。
※10分以上の遅刻は他のお客様を優先させて頂き、ご予約状況によってはキャンセル扱いになる場合がございます。ご注意ください

5,000円

カートの中身

カートに商品は入っていません